す日記

ただの日記です。

なんだっけ

書こうとしてたこと忘れてしまった。

 

思い出した。

twitterでも呟いた通り、二年前の再来になりました。学ばないね。

前回は相手から拒絶してくれてなんとかなったんだけど、今回は私から拒絶してしまったからバツが悪いね。

モラハラ男で片付けて仕舞えば良かったのに、未だお花畑な私の脳内は、彼は顔が良いけどお付き合いをした経験が乏しいからあんな距離感を測れないのだと思ってしまう。

相談に乗ってくれて、そいつから離れろといってくれた人たちも、また惚れてもらえるように頑張るって言ってくれた彼氏も、全部裏切ってしまいそうで。

親と決別しなきゃいけないのに何も自分を変えようと行動しない自分がいて。本垢のフォロワーさんに、一時期メンタルで入院、自殺企図までした人が居たんだけど彼氏のところに行って東京に就職したらみるみる回復してるのをみて、やっぱ行動できるかどうかなんだなあと思って。

貯金なんてなくむしろ負債ばっかの私にできることは円満な解決ではなく、好きになってしまった人を追いかけて、身一つでそっちにいって、脳死で奴隷生活をすることぐらいなのかなあって。

今のこの状況よりもモラハラ男に従ってる方が魅力的に思えてしまう。抜毛症だって伝えてないのにね。きっと嫌われるのにね。

相談に乗ってくれた人を、彼を裏切って全て無くして。そんな破滅が魅力的。

 

死ぬ度胸なんてないけど万一死んだら困るので遺書でもしたためましょうか。お守り。

 

二年前の私の方がずっと賢かったね。ごめんね。自戒しろって書いてくれたのに。

二つの嫌われたくないが重なってもうどうにも動けない。このまま破裂して仕舞えばいいのに。

終活でも始めてみますか。コレクション欲を捨て断捨離していけばきっと途中で得るものがあるはず。