す日記

ただの日記です。

メモ

 

眠気が半端無い。

 

レクサプロを飲み始めた頃と生理が重なってしまった為何かあっても副作用なのかホルモン的な関係なのかいまいち掴めない。

 

取り敢えず、眠い。

普段から無限に眠っていたいタイプだけども一度起きてしまえばぱっちりになるはずなんだけどなあ。目が開けていられないほど眠いわけではなく漫然とした眠気。

まばたきが多くなる。

当然仕事中も眠い。そしてぼんやりしてる。忙しくても変に焦ったりしてパニックにならないだけマシなんだけどマイペースになりすぎな気がする。

生理で腰痛いし立ち上がった時が怖いから思うように動けないしこっそり欠伸しまくってるしやる気のない人に見られただろうなあ。

 

処方された時、副作用お腹にくるよってかなり念を押されたんだけど胃もたれはない。

ない…のか?

あまり胃もたれってもんを理解してないだけなのか?まあいいや。

食べる量が減った。

元々食べることが好きで生理前の暴食もあって、そこからの減り具合が凄い。かなり食べなくなったような気がする。

お腹があまり空かなくなった。

これも副作用なのかホルモン的なものなのか不明。

薬を飲んで気分が良くなって食欲増進して結果太ったなんてよくあるし副作用一覧見てこれ以上太ったらやばいなーと思ってたらまさかの逆。

 

あとお腹の調子が悪い?

悪いって言うほどでもないんだけどちょっとぐるぐるしてる。

でもこれ薬飲む前からあったから多分生理で緩くなってるだけ。

 

 

 

 

広告を非表示にする