読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

す日記

ただの日記です。

適当な話。

 

 

最近始めた某ゲーがメンテで悲しいすみそです。

その某ゲーをあるイケメンキャラ欲しさに始めてしまったおバカさんです!遺影!ソシャゲいくつ掛け持ちするんだい!

チュートリアルすっ飛ばしたお陰でゲームシステム全く理解できなかったんですよ。単純に頭が弱いってのもあるんですけど。やる事多いゲームだしwikiの初心者指南みたいなの見ても専門用語が沢山でひたすら頭とか目に???が浮かぶ始末で取り敢えず適当にストーリー進めて石貯めてガチャ引いて出てきたイケメンと可愛い女の子鑑賞してよう〜と思ってたんですよ。

 

甘かったよね。

 

トーリーとか進めるにつれてこう…勝手がわかってくるじゃん?システム理解しちゃうじゃん?

もうダメでした。やりたい。先進めたい。

ほんっとやるソシャゲ増えるの勘弁して欲しい。

と言うわけでグラブル始めました…。

 

あとデレステとかFGOとかもやってるんだけど、オタク垢ですら私しかやってない「バンドやろうぜ!」って音ゲー推しておきます。無課金でそこそこSSRでてるので上に出した闇のゲームよりかは心が楽だと思います。

 

 

気持ちが辛かった時は働いてる方が楽だったのにすっかり解放されてしまった今はいつも通り早く帰りた〜い!って思ってます。

隙あらば帰ろうにも割と最後の方まで居なければならないシフトなので無理ですね。大人しく稼いでおきます。

学生時代の飲食バイトの方が稼いでたくらい貧しいんですけど奨学金+携帯代に病院代も加わるので働いてまともになれという啓示ですねこれ。

飲食バイトは心が死ぬのでもうやりたくないです。自分の機嫌が悪いと辛く当たるヒステリーおばさんとかその他モンスター客に挟まれ辛すぎて毎度お腹痛くなってたので。

それなら私は稼ぎが悪くても精神が穏やかで居られる職場を選ぶぞ!

 

おわり。

広告を非表示にする