す日記

ただの日記です。

あんまり連投するのも良くないかなと思ったのでこっちに。 これ以上生き恥を晒してまで生きる意味。 ハングリー最新などかけらもないので叩かれたらそのまま潰れるだけ。 このまま車に行ったらなじられる。 帰っても妹が両親との話のタネにする。 ガキくさい…

状況まとめ

ここに吐き出していないということは比較的穏やかな生活だったということですね。 それはさておき。 通院をやめました。 自己判断が良くないのもわかるし彼氏にも相談しろって言われたけど。 待ち時間に対して診察と投薬で得られるものが少なすぎる。あとお…

えたいのしれない人

人間がわからない。ネットの関係だから尚更わからない。対面しても人の気持ちを推し量れない私にネットでの付き合いだけの人の気持ちを推し量れというのは到底無理な話である。ここに居ていいんだよと言われたのに、言ってくれたその人の言葉が怖い。その1…

書き殴り

心を落ち着かせるために、女性向けシチュエーションCDを聞きながら思いつくままに書き殴ります。私しか理解できないと思うので読んでもあまり意味はありません。 コミュニティの中で生きるのは、難しい。 何より私がコミュニティで一番最初に淘汰される側の…

愚痴

続いてあまり人様に見せるようなものでない話題ですみません。例によってクズです。 すみそです。 うじうじしていた頃、それにつけこんで(?)か私にやたら接触してきた男性としばらく疎遠になっていたというか私がごめん無理と言ってブロックしたんですが、…

はきだめ

こんばんは。すみそです。 割とクズい話をぐだぐだっとします。 「メンヘラアカウント」という立場上、病み垢と繋がりたい的なハッシュタグを良く見かけます。それなりに歳をとった今では生暖かい目で眺めることが出来ますがこれが10年前だったら恐らくタグ…

出しゃばりの話

気が向いたので。 お久しぶりです。すみそです。 風邪と喉の渇きにも負けずに生きています。 今物凄くお世話になっているゲームのコミュニティがあるのですがそれに絡んだ話というかメモを一つ。 私は昔から一つのコミュニティに長く居る事が出来ません。 主…

メモ

眠気が半端無い。 レクサプロを飲み始めた頃と生理が重なってしまった為何かあっても副作用なのかホルモン的な関係なのかいまいち掴めない。 取り敢えず、眠い。 普段から無限に眠っていたいタイプだけども一度起きてしまえばぱっちりになるはずなんだけどな…

初診

初診でした。 ビクビクはしてましたが何とかなりました。 自分用メモなのであまり読み物としての体を成せていません。 いつも次の日朝早い時は寝られなくて徹夜コース、寝ても2時間程度になるんだけど割とすこんと寝た気がする。だるくはなかった。 ただ寝不…

不安

新しい環境がとても怖い。 新しくなくても怖いんだけどさ。 人の目を気にしすぎるあまり、人によく見られようと思ってした行動が裏目にでる事が多々あり、その度に恥じている。 信号を渡るのが怖い。 青信号の通りは車が通らない時、赤信号で停車している車…

勢い

おしゃれなタイトルを考えられないので適当に行く。 抜毛量が増えてとても辛いよ! 今白髪の毛根鞘が良い感じに豊作で抜くのが楽しいターンになっている、わかってるけどやめられない。 今回はストレスはあまり関係ないというか、勢いに乗って心療内科を予約…

適当な話。

最近始めた某ゲーがメンテで悲しいすみそです。 その某ゲーをあるイケメンキャラ欲しさに始めてしまったおバカさんです!遺影!ソシャゲいくつ掛け持ちするんだい! チュートリアルすっ飛ばしたお陰でゲームシステム全く理解できなかったんですよ。単純に頭…

好奇心に救われたり掬われたり

たまーにやってくる目の苦しさがほんのり顔を出していてこれは寝るべきなんだろうと思いつつスマホぽちぽちしているすみそです。 眼精疲労ってやつなんですかね。これそのうち頭痛になって眉間に皺よるし目を開いて何かを見るって事自体嫌になるんで寝るに限…

老いても可愛い

寝る前の日記が習慣付きそうなすみそです。 今日はそんなに重くない感じで。 何回言うんだという話ですがうじうじをまとめて以降本当に相手への興味が薄れてきた。Twitterに弱音吐いてる時もその時は考えたことを整理のためにまとめてると思ってたけど単にそ…

毒にも薬にもなり得る

音楽がないと生きられない。 英語だとノーミュージックノーライフ。 私もその1人だ。 しかし音楽は人を生かすだけでなく時として人を殺すのでは?みたいな話。過去の振り返りの続きもしつつつらつら話します。 テレビで流れる流行の曲だとかアニメソングだと…

うじうじの話②

続きました。 とまあその後の顛末は粗末なもので。 言いたい事を言って諦めようと自分が不遜な態度をとったことについての謝罪を置き逃げし案の定返事の1つもないまま諦めようとした矢先に削除されていたSkypeのコンタクトが復活するという事態になり、諦め…

うじうじの話①

半生振り返りも途中なんだけど、うじうじ案件を終わらせた手前残しておこうと思った。 要約すると男の人を「どういう意味合いの好き」かわからないまま縁を切られそこからうじうじしていたというだけの話。かなりゴミクズクソ女感がある話なので読むのはオス…

すにっき

すみそです。日記としてある程度整理しながら残せばその時の思いとかわかりやすいかなあと思って作りました。冗長な文にする癖があるので結局整理できない気がするけど大目にみて下さい。長〜い自己紹介でもしてみますか。現在24歳の女です。そこそこ幸せな…